見出し画像

MATSUMOのコラム

今回ナカヨシマルトレードのコラムを担当させていただきます

最強にゆるくてぽんこつ人間
young doughnutのMATSUMOです

とりあえず今日は
うどんについてお話ししたいなと思います

うどんは昔から好きで出身地の福岡もラーメンと同じくらいうどん屋さんが沢山あります
学校帰りによくうどんを食べてました

去年ずっと行きたかったうどん県
香川に行って来ました

本場のうどん
コシがあって絶品.....
これはもう将来香川に住みたくなりました

いやでもねやっぱり大分が好きなんです

だから
大分でもうどん生活を楽しみたいと思って調べたら思ったより沢山うどん屋さんがありました

いえい!!!
テンションかなり上がってます
わくわくが止まりません

ここで!!!!!
大分のおすすめのうどん屋さんを紹介したいなと思います

宇佐市にある『うどん屋大黒』です
コシがあって美味しい!!!
ダシも最高なんです
思い出しながら書いてたらお腹空いてきました

それとそれと最近行ったうどん屋さんで
別府大学の近くにあるうどんひだかで肉うどんを注文したんですが、、、、

え、何これ!スペアリブ?!!!
みたいなのがのってて
ボリューム満点
店主の水切りのキレが良くてかっこよかった
パフォーマーだったなあれは

うどん同好会を作りたい.....
うどん仲間欲しいな

皆のおすすめあったら
TwitterのDMでもいいので是非教えて欲しいです

あと3月1日(日)young doughnut to-PLUSでワンマンライブするので来て欲しいな〜
みんな劇団うめだを観に来て

画像1