大阪マラソン

私事ですが

43歳2児の母。

来年、大阪マラソン走ります!!

初フルマラソンです。

なんとなーくエントリーしてたら
当たってしまいました。

喜んでいいのか悪いのか・・・・

いや、喜ぶべきだととらえました!

がんばるべきだととらえました!

今日は練習3日目。

早起きするのはクリアしたから
これを書いた後、朝ごはん食べて走ってきますね。

平日は、子供達が幼稚園小学校へ行っている間に練習。

土日は朝、子供達が寝ている間に練習しようと。

毎日30分以上のジョギングを続けること。

たまに長い距離も練習して。

本番までには、30km走をやっといた方がいいらしいですね。

本番まであと5ヶ月!

練習する時間はあるので
毎日コツコツ練習を重ねていきたいです。

私の死ぬまでにやりたいこと3つ!

⭐️フルマラソン
⭐️富士山に登る
⭐️玉置神社へ行くこと

このうちのひとつが叶うんだ!

完走したいなぁ。

タイムとかはもうほんと、気にしないから、
制限時間の7時間以内にゴールしたい。

結婚する前は、5kmや10kmの大会に出たりした経験はありました。

実は中学の時、陸上部でした。

森脇健児さんと一緒に走らせていただいた経験もあります。

結婚して子供を産んでから、遠ざかっていた
「走る」ということ。

大阪マラソンに当たったことをきっかけに、
またやってみます。

子育てしながら、週末にお仕事もしながら、
練習する時間を作って、なんとか続けてみよう。

今日走れば、とりあえず三日坊主にはなれる。

明日も走れば四日坊主。

できるだけ毎日やるぞ⭐️

コツコツが勝つコツ!

素直!謙虚!感謝!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?