人間だらける生き物だから・・

こんばんは。

久しぶりにアマゾンプライムを開いたら、「犬鳴村 恐怖回避バージョン」というものがあり、面白がって見てみたら、それでも怖くてトイレに行けない中西です。

#どんだけビビりやねん


さて、更新が2日なかったと思いますが、皆さんご心配おかけしてすみません。

#自意識過剰


なぜ記事を書かなかったかというと、

「銀魂見て寝落ちしてました(2日連続)」

堕落した中西がでてました。しょうがないじゃん、銀魂面白くて止まらなかったもん。はい。


今日は僕の大好きなキンコン西野さんから、衝撃発表がありましたね!

#中西は西野の信者です


なんと、映画「えんとつ町のプペル」がハロウィン限定公開されるみたいですね!(10月22日~31日)


「○○と言えば何々」を自分の作品で取りに行くのが強いですよね。

西野さんは「ハロウィンと言ったらプペル」をとりにいったってことですね。


今日もこんな薄い内容で終わります~

また明日w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?