見出し画像

8月もたくさんの方にご参加いただきました。

8月の中旬は雨が多くシャワークライミングをの催行ができませんでしたが下旬はたくさんの方にご参加いただきました。

画像1

季節も夏が終わり秋に入ってきましたがなかやまトレックのシャワークライミングはまだまだ終わりません。

今まではウエットスーツを袖なしのものを採用していたのですが今までのものに追加で着れるウエットスーツの上着を新たに採用して秋シーズンも快適に体験していただけるようになりました

画像2

これからも秋のなかやまトレックのシャワークライミングにっぜひ遊びに来てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?