見出し画像

✅性被害を受けないで生きていく方法。 性被害と渡り合って自由に動ける方法。 ”性被害者”のあなたの問題は何か?

ボーダー

アフィリエイトQR_690010 邪道

女子闇に包まれる

✅”性被害者”のあなたの問題は何か?

強いストレスを感じる出来事を体験、または目撃した後、

恐怖感や無力感、悪夢、フラッシュバック、感情の萎縮などの症状が1ヵ月以上持続し、

社会的、また精神的に機能障害を起こしており、日常生活や社会生活に大きな支障が出ている。

✅なぜ、その問題は解決されていないのか?

性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター一覧

性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター

性犯罪被害者等の支援

性暴力救援センター

公益社団法人 全国被害者支援ネットワーク 「被害者支援センター」一覧

性犯罪・性暴力対策の強化の方針

自治体もNPOもありますがあなたの心が受け身のままだとうまくいきません。

女子闇に包まれる

✅何が可能になるのか?

・被害者意識を脱して自由に動ける方法があります。


・いかにして反撃するか?制裁を加えるかその戦略は?

必要なものを集める。

利用できるものは何か?どう利用するか?どうしたら利用できるか?

あなたを守る武器は証拠です。

証拠を取っておく。残しておく。集めておく。

・法的機関、警察は証拠を掴んでいると確認作業は省くことが出来ますので、すぐに解決に向かいます。

被害者が自分で証拠を集めるための7つの基本的方法


被害者支援を進めていく上で今後充実させていくことが望ましいと思う支援の内容は、

・「各支援機関・支援団体間での連携」が4割を超え、
・「被害者のおかれた状況の理解を進めるための啓発活動」と
・「相談員・支援員の育成・確保」が共に3割を超えている。

女子闇に包まれる

✅自治体やNPOの支援との違いは何か?

自力でやれるということです。

支援を利用するのも戦略として情熱的に取り組めます。

情熱的に取り組めるようになってるということは

被害者意識はなくゲームや遊び感覚で取り組んでる状態です。

自分の中にあった力を引き出して堂々と生きていけるようになっているということです。

✅あなたはこれから何をすべきか?

↓↓↓こちらをクリックして扉を開けて踏み出してください。

⇒✅いじめもセクハラもぶっ飛ばす。引きこもるなんてもったいない。

⇒✅性被害対策のアドモール。

⇒✅避妊対策

女子ガクガク震えてる


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ボーダー

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

ボーダー
「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com