見出し画像

憎しみと暴力の連鎖を断つために、非暴力抵抗を実践。どんな結果になっても、自分のルールを守り続ける覚悟が大切です。苦しみを通じて他者と繋がり、成長しましょう。憎しみの連鎖を断つ ことが必要なんだということを世の中に示したいhttps://ka10.xyz/hanasu/nikusimi/

目標
・憎しみの連鎖を断つ
・暴力の連鎖を断つ

どんな手を使ってでも
食い止めようとするのではなく
自分が決めたルール内で
の抵抗しかしない
それで 壊滅的なことになっても
取り返しがつかないことになっても

しょうがないと決めておく

ルール
・非暴力抵抗

2024/9/17 ちょっと前 のジタバタ
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0

これもジタバタ
https://business.facebook.com/latest/home?business_id=264361345361217&asset_id=361580807355712&should_open_edit_fb_profile=false&mio=false&launch_notifications=false

これもジタバタ
https://www.instagram.com/waiiw_1210?igsh=MXczMmNzMzhucWNteQ%3D%3D

↓2024/9/17 ちょっと前 のこんなの
https://www.instagram.com/reel/C_-mRXQvsQK/?igsh=MTllOGQ5MnMxeHhmeA==
↓2024/9/17 ちょっと前 のこんなの
https://www.instagram.com/reel/C_-tZFcve8d/?igsh=MXY3bjJoOW9icWFtdQ==
↓聞き屋&路上ライブ
2024/9/17 11:00
聞き屋やってます
愚痴や悩みや 喋りたいこと
聞きます
タダです 無料です
&路上ライブ。

中野ブロードウェイを出たところの
早稲田通りの歩道にて
https://www.instagram.com/reel/DAADktVPv2k/?igsh=dmF0bmtvbGR5Yzk=

実践記ツイートをやっている理由は ↓

その1
力になれなくて
助けになれなくて
こんなことになってしまって
恵まれてて
申し訳ない 償いたい 懺悔したい
という気持ちを持つことが
苦しみを乗り越えられる
ということを伝えたい

もっと苦しい状況のみんなに
楽で自由で恵まれてて
申し訳ないという気持ち

が強ければ強いほど

苦しみを乗り越えるのが楽になる
苦しみが 償いの代償
もっと苦しんでる あっちやそっちのみんなに 申し訳ないと
苦しむことが 償う代償になってる
苦しいほど いっぱい 償えてるって気になれる
苦しみでみんなと 繋がってるって気になれる

目標
苦しみでつながる
苦しみで 同列に並ぶ

脳をそっちに向けといて こっち を 曖昧にする
https://ka10.xyz/hanasu/tugunau/

その2
この教材を紹介したい

「成果を出しやすいノウハウ」
の 3要素 が揃ってる からです
・場所を選ばずに取り組める
・ちょっとした時間を活用して稼げる
・初心者であっても、初月からでも稼げる


「ワントップ」
https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu-2/
を実践して
「ベネフィットマジック」
https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu/
で 情報発信する

追加、修正 進化 し続ける 特典

https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu-4/

↑この文章を
160文字以内で
フック、ストーリー、アクションの流れ
の紹介文にして↓

https://chatgpt.com/

憎しみと暴力の連鎖を断つために、
非暴力抵抗を実践。
どんな結果になっても、
自分のルールを守り続ける覚悟が大切です。
苦しみを通じて他者と繋がり、成長しましょう。
憎しみの連鎖を断つ ことが必要なんだ
ということを世の中に示したい
https://ka10.xyz/hanasu/nikusimi/

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。