新型コロナに感染した。3日で治す方法。 2020年5月10日。日曜日。  #免疫力 #呼びかけ

ゴーギャンっぽい

新型コロナウィルスに感染しても3日で治す方法を
あっちこっちに呼びかけ投稿してます。

3日で治す方法って

動物が体調悪い時にやってることをマネするってことです。

新型コロナに感染した。3日で治す方法。 #免疫力 #呼びかけ


感染したかなと思ったら漢方を飲む。

体が体温上げるのはウィルスと戦うために上げている。

解熱剤を飲んだらウィルスに勝てません。

皮下脂肪を使って戦います。

2~3日で峠を越えます。

失敗してこじらせてしまうと肺炎になってしまいます。

食べると消化するのにエネルギー使うことになって

ウィルスと戦う兵隊が減ってしまう。

横になることで身長分血液を上げ下げしないで済む。

心臓の負担を減らして

内臓の負担を減らして

体のエネルギーはできるだけウィルスと戦う兵隊になってもらいます。

強いウィルスだったらなおさら兵隊の数を集めて総動員で戦うためです。

あと大事なのは脱水にならないこと

粉末のポカリスウェットを水に溶かしてちょくちょく飲む。

1、発熱が始まったら熱を下げない。

2、食べる量を減らす。食べないほうがいい。

3、横になる。

4、脱水にならない。

動物が体調悪い時にやってることをマネするんです。


新型コロナウィルスに感染しても3日で治す方法を
あっちこっちに呼びかけ投稿。
           

2020年5月10日。15時ごろ。

あさイチ NHK
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/

(呼びかけ)
新型コロナに感染した。3日で治す方法。
1、発熱が始まったら熱を下げない。
2、食べる量を減らす。食べないほうがいい。
3、横になる。
4、脱水にならない。
動物が体調悪い時にやってることをマネするんです。

http://kkeeii.link/douga/2020/05/10/menekiryoku/

           

とくダネ フジテレビ
https://www.fujitv.co.jp/tokudane/

(呼びかけ)
新型コロナに感染した。3日で治す方法。
1、発熱が始まったら熱を下げない。
2、食べる量を減らす。食べないほうがいい。
3、横になる。
4、脱水にならない。
動物が体調悪い時にやってることをマネするんです。

景色の前にハリガネ


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。