見出し画像

新型コロナに感染した。3日で治す方法。 #免疫力 #呼びかけ

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

新型コロナウィルスに感染しても3日で治す方法を
あっちこっち呼び込みしてます。

           

3日で治す方法って

動物が体調悪い時にやってることをマネするってことです。



体が体温上げるのはウィルスと戦うために上げている。

解熱剤を飲んだらウィルスに勝てません。

皮下脂肪を使って戦います。

2~3日で峠を越えます。

失敗してこじらせてしまうと肺炎になってしまいます。

食べると消化するのにエネルギー使うことになって

ウィルスと戦う兵隊が減ってしまう。

横になることで身長分血液を上げ下げしないで済む。

心臓の負担を減らして

内臓の負担を減らして

体のエネルギーはできるだけウィルスと戦う兵隊になってもらいます。

強いウィルスだったらなおさら兵隊の数を集めて総動員で戦うためです。

あと大事なのは脱水にならないこと

粉末のポカリスウェットを水に溶かしてちょくちょく飲む。

1、発熱が始まったら熱を下げない。

2、食べる量を減らす。食べないほうがいい。

3、横になる。

4、脱水にならない。

動物が体調悪い時にやってることをマネするんです。



科学的に考える、専門家は事実を述べよ。


・PCR検査は似たようなウィルスはみんな引っかかる。

・コロナウィルスとインフルエンザウィルスが話し合って

今年はインフルエンザウィルスが出るのをやめちゃったって感じです。

・おかげでインフルエンザウィルスだったら1万人死亡者が出るところが

8000人くらい助かるんじゃないか?

新型コロナウィルス様様です。

・インフルエンザだと子供が死ぬのが20%くらい出るけど

新型コロナはほとんど老人だからその面でもいい。

・イタリアの死者を調べたらほとんどは新型コロナではなくほかので死んでる。

コロナってつけると診療報酬高くなるからコロナにしている。

・病院が1番問題にしているのは

感染者を一人引き受けると病院は赤字になる。

医療崩壊っていうのはお金の問題で起きてる。

・開いてるベッドが600って言ってたのが1週間したら4000。

政策を変えただけでこうなる。

・ヨーロッパでは1日患者が1500人って時が続いた

インフルエンザのときは1日83000人だった。

・院内感染が多いのは

医者がどこにコロナがいるか間違ってる。

飛沫感染よりも触ったところとトイレから感染してる。


世の中には間違った情報と正しい情報があります。


3日で治す。

治らなかったら日ごろの不摂生のせいです。

ワクチンとは体に悪いものを体に入れること。

毒は必要です。

それで免疫力をアップさせます。

感染者を増やして日本の免疫力をアップさせておく。

人類補完事例一覧。

トップ。人類補完機構。モールトップ一覧。




動画。乞食&路上ライブやった動画   2020年11月10日。


2020年11月10日 AM10時ごろ。中野通りと早稲田通りの交差点で 乞食&路上ライブの記事。


ネオショッピングモール。

生活困窮者支援サイト。2.



申し上げにくいのですが、どうかスクロールせずにお読みください。★


今月の生活支援 施しプロジェクト。

「施し目的の路上ライブ」やってます。

コミュ 乞食をメジャーに、

活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

↓↓↓ ココから ↓↓↓

鼻持った女子


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。