見出し画像

自転車 のギア 後付け交換して上り坂 楽チンになっちゃった



長い上り坂とか
しょっちゅう 上り坂があるとこ 
とかだと 自転車は大変です

電動自転車だったらいいけど
電気使うのがなんか もったいないというか
自転車自体が高いから そこまでお金かけたくない

何かいい手はないかなと思ってたら
こんないいのがありました

シマノ 、モノタロウでみつかりませんでした

フリーパワー
https://ka2.link/situke/syougeki-2/#6

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。