見出し画像

✅「生活資金にお困りの方々に向けた緊急小口資金・総合支援資金の特例貸付」 ✅を利用させていただきました。

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

2020年12月23日。

⇒”中野区役所2階16番中野くらしサポート”  行ってお金貸してくれないか聞いてみました。

お金は貸してくれませんでしたが 保険の解約とかアドバイス貰いました。

またいつでも来てください。と言ってくれました。 

居眠り

2020年12月24日。

⇒”社会福祉法人 中野区社会福祉協議会”が10月1日から中野サンプラザ6階でもやってるので

行ってお金貸してくれないか聞いてみようと行ってました。

エレベーター空いたら案内の人がいて

その人の方から20万円借りられますって言ってきました。

担当の人と一対一になって

何枚か書類書いて
・(コロナ前はいくら収入があったのが次の月からいくらになった。とか
どんな内容の仕事か。とか書かされました)
・身分証(マイナンバーカードもってました)。
・お金を振り込んでくれる銀行の通帳。
・ハンコ(持って行ってなかったのでハンコ代わりのサインで勘弁してくれました)

・あと住民票がいるので
渡された「10月1日から中野サンプラザ6階で受付」の黄色い紙を持って
隣の区役所行ってその紙見せたらただで住民票くれました。

年末なので2週間以内に手続した銀行口座に振り込まれる予定です。

今日手続したのは「緊急小口資金」で
これに続いて3か月間繰り返し貸付してくれる「総合支援資金」というのも言ってくれましたが
  「まずこれでやってみます」
各種資金の貸付。  

✅やれることやってからくたばれ。
生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。



✅2021年1月6日。

指定した銀行口座に20万円来てました。😊


居眠り


✅いじめもセクハラもぶっ飛ばす。
だから引きこもるなんてもったいない。
憎しみが人を動かす。


✅ブッダの意志を継ぐ。
憎しみの実用化一覧。

✅やれることはやっておく。
絶体絶命からの対策・解決策一覧。



活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。