momokoDOLL 20周年記念展示見てきました。横浜人形の家にて

他の件で横浜人形の家に行くことがありその時に
このモモコ展の事を知り興味がわきました。
さらにモモコの開発に関わった方達のトークイベントが
ある事を知り予約してお話しを聞いてきました。
ここには内容は書きませんが初心者の私にも
非常に興味深くマニアックな話が聞けて
二時間があっという間でした。

展覧会は昨日で終了しましたが
会場内は撮影okな場所が沢山ありましたので
一応「動画を作ってよいか」伺ってから
作りました。

私はモモコさんについては本当に
ど素人なので展示内容については
語ることは出来ませんし公式の方で
動画を作るそうなので詳しいことはそちらを
ご覧ください。

こちらでは会場に行けなかった方にも
すこしでも雰囲気を味わっていただきたくて
作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?