見出し画像

2年半ぶりリカちゃん動画

YouTubeリカちゃんニット企画動画配信予定です。
撮影したのは2022年の冬です。こんなに時間が経過して
しまいましたがやっと編集終わりました。
こちらの企画はリカちゃんが12ヶ月分の素晴らしいニット作品を
撮影して人形好きな皆様にお届けするものです。
特に昭和世代の方にみていただきたいです。
こちらのニット作品は着物からドレスまで多種多様な
衣装を創作していらっしゃいます→kikisakeshishoko 様の
作品です。また半分以上完成しておりませんがなんとか
生きている間に終わらせたいと考えております。 

#リカちゃん #手編み #YouTube中山ちゃん人形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?