見出し画像

文系大学院生のchillい日記67日目

今日は7月1日。

ゴルフ後で身体が疲れていたのか、お昼まで寝てそのまま大学へ。

大学へ行ってやるべきことはあるはずなのに、7月からはやると決めたはずなのに、手が出ない。

何をやってるんだと言われてもしょうがないよなあと思いつつ、時間になったのでバイトへ。


この日はバイトの後先輩に拉致られて打ちっぱなしへ行ったので夜ご飯が遅めに。

やってる店探すと、そういえば最近行ってないなというラーメン屋さんへ。

400グラムのつけ麺はこの頃はらぺこでもお腹いっぱいになっちゃうんよなあ。


歳を感じている。

そのうちお腹も出てきてしまうのだろうか。

こわいこわい。

そんな1日。

2021/07/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?