見出し画像

文系大学院生のchillい日記69日目

今日は7月3日。

昨晩少し夜更かししたせいか、お昼過ぎまで寝てしまったようだ。

いつもより少し早い15:30から塾講なのでご飯でも食べて直行しようかと思った。

ただ、動き出したのが14:00すぎだったし通しでやってるとこないかなあ、ううーーん、、、、あ!

あるやん!

最近移転した通し営業のラーメン屋さんへ。

賑わってたしたくさん食べられたしで満足😋


さて、バイトへ。

ガソリン少ないし入れてから行こう!


その選択が間違いだった。

ガソリンスタンドへの道、からの道が激混みだったのだ。

知ってる。毎土日この道は混むんよ。

久々に土日にこの道来たから忘れてた😩


結局給油してたら間に合わないとガソリンスタンドに向かいながら感じたので、途中で抜け道に出て、ギリギリバイトを間に合わせた。

バイトを済ませた。

夜は人に会いたくなったので、友を誘って飲みへ。

2次会別の団体と合流してさらに飲み。

久々に飲む同期との酒は最高だった。

そんな1日。

2021/07/03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?