見出し画像

文系大学院生のchillい日記64日目

今日は6月28日。

宿直で報告時間を寝過ごすという失態を犯してしまった。

情けない。


しかも帰ってあれほど寝たのにまだ眠いという😪

午前中は坂道バラエティを見て、ついに撮り溜めていたドラゴン桜に手を出してしまった。

一気に3話ほど見た。

正直今日はずっとベットの上でゴロゴロしていた。

すいませんでした。(いや、誰にだよ)


夕方になりバイトの時間。

憂鬱な報告がありそうなバイトだったので足が進まなかった。

予想通り悪い知らせをきき、自信を失う。

この成功報酬のある仕事は失敗した時に無駄にクヨクヨするから嫌だ。

しかも、仕事が膨大で夜21:00までしっかり働いた。疲れた。

この時間までやってる店はあそこしかないとラーメン食べに行くも、あんまり期待ほどは美味しくなかったし、踏んだり蹴ったりだ。

帰宅してドラゴン桜の続きを見て寝落ち。

なーんにもしてないで1日が終わった(笑)


そんな1日。

2021/06/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?