見出し画像

文系大学院生のchillい日記62日目

今日は6月26日。

土曜日はどうしても起きる時間が遅くなってしまう。

別に働いているわけではないのに。

むしろ研究の進捗を生むチャンスの日なのに。


そこら辺がうまく回りだせば進められるのかなあ、、、

なんて思ってはみてます😉


昼起き出して、ご飯作るのも面倒なので久しく行ってなかった好みの店へ。


やっぱりうまい!またくる!


髪のセットとかしてないから大学にも行けないし、、、

家でバラエティを大量に消化した。

そんなことしかできない自分に嫌気はさしている。


夕方、先輩から麻雀の誘いがあったのでしぶしぶ向かう。


今日はなんか嫌な予感がしていた。

もともと土曜の夜は空けておこうと決めていたのにもかかわらず予定を入れてしまった。

そのことが少し引っかかっていたのである。


嫌な予感は的中。

ボロ負け。

8半荘で230負け(Mリーグルール)はかなりの痛手だった。

クソみたいな生活をしている自分への罰だと思うことにした。

そんな1日。

2021/06/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?