見出し画像

文系大学院生のchillい日記70日目

今日は7月4日。

まさかこんな日になるなんて。


今日は一日空いていたので何をしようか考えていた。

そんな未明のこと。

Tinderで知り合った女の子とやり取りしてて流れで朝からレイクタウン行こうという話になった。

酔いながら電話でその計画を立ててる時、楽しかった。


飲みから2時に帰ったので、朝起きるのは大変だったが、デートだ!と思ってたるい身体を起こした。


10時。

待ち合わせの時間。

実は顔を見るのははじめて。


。。。


。。。


想像に固くないよね。

それっぽい人影があった。

「ぽっちゃりデブ」


分かってるよ。

そんなうまくいかないってこと。

かわいい子は売れ残ってないよねん。


可愛くないなあと思いながらショッピングするのは大変だった。

まあ話ができるデブすだったからそれほど苦ではなかったのがせめてもの救い。

夕方には帰ってきてなぜか足は大学に向かってました。


誰かに聞いて欲しかったのかも。

結局その日は宿直あったので、お気に入りのラーメン食べて宿直へ。


散々な目にあった。

これを教訓にしようと思う。

そんな1日。

2021/07/04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?