見出し画像

文系大学院生のchillい日記38日目

今日は6月2日。

こないだ事故ったので保険会社から示談の内容の連絡が来る。

はーめんどくさい。


全ては事故った自分が悪いので、もう事故は起こさないと誓う。

時間にルーズなところを少し直そうと思う。


さて、今日は久しぶりに大学に行こう。

別に何をするわけではないが、バイトの後大学に行ってパソコンカタカタして日付変わる前に帰る。


そこから動画み漁って1日終わり。


最近後輩にDAZNのアカウント借りて野球中継見れるようになったので、またまた勉強が捗らない日々が続いている。


でも、やっぱり、野球面白いなあ。

そんな1日。

2021/06/02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?