見出し画像

初めての試み☆

こんばんは〜ちゃもです(*´˘`*)#MITE

今日はなぜ突然noteを書いたのか説明します!

まず、日に日にむとパーになり、今日いや毎日むとパンさんのことを考える日々が続いていました。

昨日長いこと配信してくれたせいか、むとパンさん好きですの想いが止まらず、むとパンさんの想いが止まらない時の対処方を呼びかけたところnoteにありったけの気持ちを書くのがいいのでは?とアドバイスをもらったので早速書くことにしました!

むとパンさんすきです(語彙力)

ありったけの気持ちを書くと言っても、まとめられないです(なぜnote書いたの)

ただ好きなところは沢山あって、

NETE友さんのことを考えて喜ばせようとしてくれるところ

かまちょなところ

かっこいいところ

頑固なところ(結果芸歴13年)

無邪気に笑うところ

パンばかり食べてるけど本当はお米派な所

まだまだ沢山あります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

きっとNETE友さん達も同じ気持ちだと思うんです。

会いたいけどまだ劇場には行けない。

シルクハットだけでもとってむとパンさんとお話したい。あわよくば認知されたいかまって

時間的にシルクハットとれないけど、大好き!

などなど!

色んな理由でむとパンさんが好きで応援していてNETETシャツも買い揃えてる人沢山いると思います。

むとパンさんには売れてほしいです。

売れてNETE友にかまってくれなくなるのは寂しいけど、こんなに頑張ってるんだから報われてほしいし、何よりむとパンさんのお父さんに喜んでほしいです笑

今のバイトをやめてもいいくらい稼いで、家賃にも困らず都会な家に住んでほしいです。

微力ながらこれからもnoteのサポートやシルクハット、差し入れなどしていきたいと思っています。

NETE友さんを代表して、むとパンさん大好きだーっ

最後までWOKITE、MITEくれた方、本当にありがとうございました!

みんな、ゆっくり #NETE


もし本当に余裕があってサポートして下さる方がいたら、集まった資金はむとパンさんの差し入れなどに使いたいです!