見出し画像

レーザーから1週間

レーザーしてから1週間経ちました。

あれからテープかぶれのところはもうそのままテープは貼らずに

こめかみなどのかぶれないところだけテープを貼って過ごしています。

かぶれてたところも状態良くなってきました。

では、1週間現在の顔はこんな感じになってます

画像1

あんまり写真が鮮明ではないので分かりにくいですが

上がレーザー前

下がレーザー後になります。

画像2

グレーで囲ったところ(なんでこんな見にくい色にしたんだろ)

はもうすでにカサブタが取れている状態

鼻とか外側の頬はまだカサブタが残ってますね。

ピンクで囲ったところはカサブタも取れて、そばかすが大分減ったのがわかります。

でもカサブタになってないところもまだ残ってるので、長期戦になりそうですね。。

来週皮膚科で今後どうするか決めたいと思います。

ノーファンデで出かけられるぐらい綺麗になるまで

頑張ろうと思います♪


とりあえず今、朝のスタバで仕事の事考えついでに書いてるんですが

隣にいるサラリーマン風の男性が

さっきからため息つきすぎで隣にいるのが辛いので

一体スタバを出ます。

なにがあったかわかりませんが、ため息つかずに過ごせる日々になりますように。


またレーザーの経過のせますね。

キラキラコスメ見に行こうっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?