しみ、そばかす取りレーザー2.3.4日目

特に変化がなかった2〜3日は

仕事してました。ダウンタイム中なので

なんだかお見苦しいですが

お客様は気がついているのかな?いないかな?

インスタとか見てくださってるお客様はやったんだね!とかどこでやったとかお話聞いてくださって嬉しかったです♪

メイクは目から上だけしてます。

おでこ と瞼あたりだけ軽くv3塗って

ナーズ のパウダーして、あと眉毛とアイメイク。

それより下はメイクしなくていいなんて随分楽です☆


洗顔も保湿も全部テープの上からします。

でもテープがとっても痒いです。

もともと絆創膏や湿布など粘着質なものにかぶれやすいのですでに痒くて

ちょっと我慢できなくて本日(4日目)帰宅してすぐに口周りのテープをしっかり濡らしてそーっと剥がしました。(本当は多分だめ。でも痒くて無理だった)

すると、、、

画像1

!!!

見えますか?この黒い点。

唇の端についてたシミが1つ取れました!

唇はターンオーバーが早いので回復も早いですね。

まだあと4箇所唇に残ってるので早く綺麗にならないかなー。

あ、テープ剥がしたら2箇所ぽこっとかぶれていました。痒い痒い。


そして、

口周りだけテープ貼り換えるだけにしようと思っていたのに

お風呂上がりに目の下のテープがペロンと取れたんですよね。

それを見たら、もう止まらない!!

なるべく肌に負担をかけないように濡らしながら慎重に

目の下も一旦全部テープを剥がしてしまいました!

スッキリ☆でも、ここも何箇所かかぶれてて痒いんです(泣

あと10日もつけとくのかーと思っちゃいますが

しっかり写真撮って新しいテープ貼りなおしました。痒いけど。

マスクの下で蒸れるのでテープ取り替えて衛生的にはよかった気がします☆

摩擦はNGですが、唇以外カサブタ剥がれてないので大丈夫って自分に言い聞かせています。

シミの後のカサブタはなるべく長く付いているほうが綺麗になるみたいです♪

では、今現在の肌はこちらです↓

※集合体やグロイの苦手な方は見ないでくださいね。










画像2

濃い!このまま治らなかったらどうしよう。

この濃いのは全部カサブタ?っぽくなってます。

赤いところはテープでかぶれちゃってるところです。圧倒的に肌が荒れています。

画像3

ちょっと距離感違いますが、これやる前なので

随分色が濃くなってます。


注)ちゃんとこの後テープ貼りました☆


と、4日目はこんな感じでした。

ちょっと2週間長くないかい?あと10日。テープ剥がせればメイク出来るから頑張ろっと。

では、また何かありましたら載せますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?