見出し画像

はじめまして

なかうちださおりです☺️

noteのアカウントがせっかくあったので

久しぶりに文章を書こうと思います☆

愛知県岡崎市のサロン ,SHEで美容師をしております。

年齢はもうすぐ33です。

年少の息子がいますのでママ美容師ですね。

普段は週に4日(平日3日、土日どっちか)

サロン勤務していて、時間は4時半までの時短社員です。

仕事が終わったらそのまま保育園に迎えに行き

買い物がある時は買い物を済ませ、

帰ってご飯を作りながら息子と遊んで

お風呂に一緒に入って

寝かしつけしながら一緒に寝てしまうっていう毎日です。

運良く寝落ちしなかった時は

夜中こっそり韓国ドラマをみたり、韓国アイドルをYouTubeで見てます。

あとはコスメが好きなので、コスメをTwitterでチェックしたり(最近こっそりTwitterのアカウントを作りました)

スキンケア情報を集めてます☆

良さそうだなっておもったらとりあえず試してみるタイプです。

あとは、お家での過ごし方は水槽にネオンテトラとコリドラスがいるのでそれのお世話って感じです。

最近コリドラスの赤ちゃんが40匹ぐらい産まれたのでそれのお世話をしています。

なんで魚?って思う方もいるかもしれませんが

基本的に生き物全般が好きです(虫以外)

犬猫はアレルギーがでるようになってしまったので飼えません。鳥とハムスターもアレルギーがあります。その割にハムスターは数年前まで飼ってました。掃除する度に息苦しくなって大変だったけど可愛かった思い出です。

幼い頃からうちには大量の水槽がありました。

犬、猫、ハムスター、チンチラもいました♪

今も、実家に帰ると5つの水槽があります。

なので、私が魚を飼うのは完全に父の血ですね。

コリドラス欲しい方は是非里親になってください。あと10匹ぐらい里親さん募集してます。

だれもいなかったら、こっそり実家の水槽に入れてくる予定ですw



では、なぜこのnoteを書こうと思ったか

それは、ずっと気になっていたそばかすとシミをレーザーで取ってきたんです。生き物全く関係ないけどすみませんね。

それの経過を載せるためです☆

それだけです♪

その後に書く事は特に決まってませんが

誰かの晩御飯のヒントになったり

次見る韓国ドラマの参考になったり

仕事とお家の事の両立とかそんな事を書いていけたらいいなと思っていますが

飽きっぽいので続くかは分かりません。

では次からシミ取りレポ書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?