見出し画像

王将:愛すべきお店たち。

王将は各店舗によって、大きくメニューが変わるわけではない。
しかし、お店によって小さなメニュー変更やお店の味付けが違うような気がする。

天津飯が大好きで、いつも餃子とセットで食べる。
そして、おなかがパンパンになって動けなくなって食べ過ぎたと後悔してしまう。これを繰り返す。

餃子焼の担当のお姉様のインパクトが強いお店が多いと思う。
その眉毛はどうやって書くのだろうと思うくらいの、アーチ眉のお姉様。
大好きです。
いつも行く王将は、めちゃくちゃ忙しい中スタッフが仲良しなのが伝わってきます。
失敗しても、「どんまーーい」って声かけあってるのが面白い。
みんな、いつもほんとにおいしいご飯を安く早く提供してくれて感謝しかありません。ありがとうね。

#このお店が好きなわけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?