見出し画像

全快

昨年クリスマスに重めの脳震盪をして以降、運動、運転、お酒を自粛していましたが、先週にMRI検査を受けた結果「全快」との事で、ようやく活発に動ける事になりました。関係者の皆様にはご心配をおかけし、たいへん申し訳ありませんでした。

そして38歳の誕生日も迎えて、心機一転頑張っていこうと思います。

画像はMidjourneyが「2月の空」というお題で描いてくれたものです。今この文章を書きながら「まだ1月だった!」と気がついた所です。日付の感覚が間違ったのは、頭を打ったせいなのか、それとも元々の性分なのか(笑)

今の自分は、少なくとも前のめり姿勢ではあるようです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?