見出し画像

zoom Cafe Central Fire ガイダンス

いつの間にか囲んでいる
「ひとりの中つ火 central fire」

意図すると面白いよ♪というご提案。

Central Fireが成長する
ほっとして明るく軽やかで神聖なLIFEの旅路を楽しみましょう。


zoom Cafe central fire ガイダンス


【日程】

6/27(火)     12:15  -  12-40


連絡先こちら。

twpmaru11@gmail.comへご連絡下さい。折り返しご案内します。
maru  



Central Fire


著者  ポーラ・アンダーウッド

『The Walking People』
『Three Native American Stories ,three ptrands in the braid a guide for enablers of Learning』に出てくる言葉で

邦訳本『知恵の三つ編み』徳間書店
『一万年の旅路』翔泳社
では「中つ火」と翻訳されています。



キャンプファイヤーや囲炉裏のように人々が囲む輪の中央の火、私たちを暖めて明るく照らす火、

その火のことをおしゃべりしているだけで不思議と気持ちがほっとしたり、明るくなったりワクワクします。


zoom  Cafe central fire 


「マイブーム」 「マイつぼった」話を一緒に笑っておしゃべりするお茶のじかんを楽しみたい方のご参加お待ちしています。
Central Fire 中つ火を知らなくても構いません。

人数は1~3名くらいの予定です。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?