見出し画像

僕の舞洲クリテ

E1上がってから明らかにビールの消費量が増えたなかつです。

E1に上がったのでそろそろレースレポートでも書くかー!と思って始めました🙃
というわけで僕の舞洲クリテのレースレポートです。

今年クリテは全て入賞していたので今回も狙えたはずでしたが…

あー、はいはい。たまにTLで見るやつね。

何やっとんねん!!

いろんな人に言われたよね。うん。
僕のE1デビューは広島までお預け🥺

でもみんながレースしてる間チャリ転がしてラウワン行ったから実質舞洲走ったようなもん。

では写真タイムどうぞ

ちなみにボウリングとか人生で2回目か3回目かそんなもん

夜は播磨でもろた酒飲んでレース出て舞洲の恐怖に怯えながら走るより充実してたよね

次からはエントリー忘れないようにします!!

ほなまた広島で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?