見出し画像

青汁も進化しているZe(⁠・⁠∀⁠・⁠)

おはようございます。皆様
9月26から始めている減量 少しづつ成果でてきて 毎朝測定がプチイベントになっている私です。

 ウォーキングコースも3種類確立し マンネリ化打破するため3種類を主軸に飽きないようにしつつ
体調↑筋肉痛やら不調のときには無理はしないように バランス考えて試みてます。

↑こちらの歩行アプリはポイント還元までやや
時間が必要なため ペンギンさんをカスタマイズや寄付主軸に活用します。
↑11月4日から導入した
ミッションクリアタイプのdヘルスケア
達成する楽しみがあるため 私には合うかも

 そんなツールをフルで活用しつつ ポイント捕獲もしています。

私のウォーキング三種類 ご紹介
1 3台コンビニ巡回して 物欲と選択を磨くコース
→セブンイレブンさん、ファミリーマートさん、ローソンさんの3台コンビニさんを回りながら
店内で物欲忍耐にんにんして 私の選択眼を磨きましょうなコース

2 我が家の紙類を可能な限り集めて 回収場所まで手持ちで持っていくコース
→片手と背中にリュックに紙類を可能な限り詰め込んで 紙類を回収する場所まで歩く

3 我が家から掘り出しパラダイス しまむらさんまで歩くコース
→しまむらさんで 物欲と選択眼を磨きつつ
最近のファッショントレンドを学ぶ
最近のトレンド…プリマジのミックスコーデの多大な参考になります。

私のウォーキング三種類のうち
1の3台コンビニさん巡回の中に ディスカウントストアさんにて 店内にて
子供用おむつのポップに

【スネちゃま 眠る前はおむつを履くザマスよ〜】
…スネちゃま乙!!と←なにかを察しつつ
このポップ 大丈夫かえ?いろんな意味でと
アグレッシブすぎるポップにゴーサインだした
お店に力強さを感じてなりませぬ。

青汁も進化していて 青汁と桃ブレンドやら
…青汁と桃…異次元だなと 

前にミルクココアと青汁をブレンドさせて
なかなかすごい味を開拓した私だが 青汁と桃…
トライはしませんでした。

↑手前が今飲んでいる青汁
箱は新しい青汁

今度はお腹にもいい効果があるなんて
青汁進化半端ない。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日もよい一日を。