見出し画像

人間三大欲求のバランス比率がパネェ

 前々回、前回と 困ったシェアしている
おかしな者です。体調不具合前までは アメブロで打ち出ししていた シェアみている方々に
なんらかのお役に立てるシェアを…と目指していますが 絡みづらいよな…この現実と私のリアル

 人間生活いつ 予想外があるか 明日は我が身に降りかかるかもしれんと 頭の片隅に一瞬でも感じていただけましたら 私はうれしいです。

 頭や気持ちの整理や処理をしながら 鈍化する寝返りがきつくて パラマウントベッドとかお助けベット希望や所望する現状と回数増加

肉体の下に電気毛布やおふとんログインするも
頭がきつくて 冷えピタ常備装備 手足が冷えていて 電気毛布さんハッスルタイムを待ちわびる

私の肉体はビックリマンチョコアイスじゃねぇと

写真の左 1988年のチョコ味 バニラ味のイメージ

なんとも言い難い やるせなさを紛らわそう。
そうだ 京都にいこうならぬ
人間の三大欲求 食欲 性欲 睡眠欲でやるせなさリカバリーをする試みです。

体調不具合前より 食欲と睡眠欲は減りました。
一番あるのは 性欲です。

 性欲について かきます。一個人の偏りや
主観なので見ても 見なくても
皆様の生活に差し障りはないが 不快になったら
見るのはお辞めになったほうがよいかなと。

 私の人間生活の体験や記憶も交えつつ
メインのブログとは別に おまけで
不定期的に 書き出しできたらいいなと考えております。

 学生時代に始めてお付き合いしていた男子が
 交際中に 私の眼の前で 共通の男子に結婚しようとカミングアウト

 当時の私はなにを思ったか BL書籍を読み漁り
なんとか立て直しをはかりましたが どっぷり
腐女子の扉に入門 現在もはまる

 その3年後 ブログにちょくちょくシェアする
私の心の師匠と出会い 約束を果たせないまま
心の師匠が旅立ち

 追い打ちかけるように 合意もへったくれもない乙女喪失 バイト先でパワハラ セクハラ
 ポリスマンご相談案件と学友の協力でなんとかしたが 一気に学生時代の一人部屋と生活がきつくなり 心療内科の扉をひらく。

 あまり恋愛カテゴライズしてよいかわからんが
ざっくり書くと 私の不徳のいたすところだなと
 感じて頂けましたら幸い。

 学生時代から社会に出て 心療内科から精神科
を勧められ 一人暮らしや社会人生活は困難と
実家に帰宅。

 人間関係トラブルがかさなり 私は結婚、社会から 馴染もうとしても無駄なんだとなんか疲れを感じる状態 そんな悶々時期の中街コンに誘われ 社会勉強もかねて参加し 結婚する相手と出会う
 
 交際結ぶ告白に 私は治療中の通院案件や
社会や人間関係で弾かれているダメージ拗らせあること 最悪すぎる乙女喪失している
訳ありすぎる人間だと 私なりに誠意と覚悟を示しました。

 交際を経て 結婚→半年で身内巻き込み 緑の紙提出

 【おまえは人を不幸にする存在】の呪縛が強化され 最近まで学生時代から書いている物語のキャラの恋愛劇やシーンとか 作者の私が恋愛とか
書いているのは不毛とか なんとも言い難い気持ちがマシマシになり 作品が頭にあるが先を書いていいか地団駄してました。

 リアルな周りやネットつながりでご縁ある方々の恋愛やシェアみて 素敵なことだと眼福 ほっこりしているが 人様を不幸にする存在烙印の私がイイネや おめでとうやらしたら
不幸蒔き散らしやとばっちりにならんかな…とか

 人様の幸せや気持ちを 無意識に不幸にする私のイメージに引っ張られすぎて より気持ちや思いを引っ込めすぎていました。

 引っ込めすぎな気持ちや思いが増えて
リアルな現実生活の恋愛や出版している作品世界にも 素敵な気持ちやお祝いやキュンはします
 私には見れない世界や景色だな 素敵な世界や景色みれて ありがとう。と感謝をしている期間が最近まで

 再婚やいい人とか ご意見いただく時期も
 恋愛も結婚も生活も 相手がいなきゃなりたたんよを念頭に 
 私は召したときの発見はなるべく早いほうがいいし 住処を事故物件はしたくない気持ちはあるが  私の気持ちが固まらないまま御相手様の時間を奪うのは お門違いだよね。

 のらりくらり返しながら ご意見してもだめたこらゃ表現でお伝えします。

 長々と書きましたが 私自身実生活には実を結ぶことは困難だが 恋愛は素晴らしいとおもっております。

 恋愛は素晴らしい 距離をとり適切な礼儀があるなら 私も摂取してもいいんじゃないかな…
拗らせ長いが 必要以上に摂取をセーブしなくても もういいんじゃないかな…

 少しづつ恋愛にたいして 向き合い方が変化
久々に自作の物語続きかいてみて←体調不具合前
 やっぱりいい 素晴らしい 

 もっと今までの恋愛摂取自制から 部分解除して 作品主軸に触れてみる機会を増やしてみました。

 継続作品は特に ラストどうなるか
作者がどう仕上げるか気になり 見届けたい
見守りしたい うかうかしてられん。

 しらない知識やラブグッズやアダルト単語やプレイ検索して しらない世界が開けてワクワクすっぞ と目がランランとなり うかうか
しょんもりしてられん。と生活の彩りにもなっています。

 現在 寝返りすらきつい現実生活でも
電子書籍形式で 追いかけ作品だけでなく単発作品もこの恋愛は私のキャラの心情がより表現できるぞ 体調のキツさが緩和したら 自作作品進めよう

 生活の彩りだけでなく 励みになりました。
あくまで私の主観ですが 私は性欲に助けられています。

 過去の自分には もっと正直に気持ちを伝えたらよかったな 御相手様の顔色気にし過ぎしていたなと反省

 恋愛や夜の営みについても 話ができる
ネットワークやっていたら より楽しい時間あったのかななんて 考えはしました。

 過去の反省や後悔はし過ぎない程度にします。

とりとめない 長いシェア読んで頂きありがとうございます。
 眠気がきたのと 携帯電池が切れそうなので
ではまた。