私事

noteをやっていたことすら忘れていましたが、何故か過去に書いた記事にスキがついていたりで少々戸惑っております。いやいやありがたい話です。現金なものでスキとかついた途端に調子に乗ってまた書く。悪い癖。

書くにあたって自分の記事を読み返してみると頭が良いフリをしたような言い回しが多くてとても恥ずかしい。あの当時はインターネットで拾った価値観を内面化させていた時期で、、、今の自分の物言いで言えば、インターネットにかぶれて色々摘んでパクッていた時期でした。いい年こいて恥ずかしいったらありゃしない。あとはひとつのテーマでいかに長く、読みごたえのある文章を書けるかを意識して書いていました、書けてないけど。

恥ずかしくても我ながら良い文章を書くなとも思うし、今の自分で書けばもっと良いものが書けるかなとも思う。というわけでこれからもマイペースに書く、、、かもしれません。変に沢山読まれると応えたくなるから程々に。面白いモチーフは沢山あるんですよ、大体は社会的事情で書いてはいけないことですが。まとまりませんが何が言いたいかというと読んでくれてありがとね、てことです。広いインターネットで、ここにたどり着いたあなたたちへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?