見出し画像

タバコを辞めるのか?辞めたいのか??

こんばんは 

いよいよタバコ吸ってる方の肩身が狭くなってきました

イオンで従業員に勤務時間等での禁煙

というのが話題になっていました

1月25日、イオンは今年3月までに国内115社の全事業社で「就業時間内禁煙」と「敷地内禁煙」を開始するとニュースリリース上で発表。対象人数はグループの従業員約45万人にのぼる。  女性自身記事

いよいよ辞めないかん

辞めたいなーから

辞めないかんになってきました

なんとなくから 禁煙始める事が

実はすごく良い方法かも

カチカチに考えて 禁煙始めるよりも

今の自分にやれるとこまで

ダメならいいよ って考えながら

でも増えるのはダメだぞ!!

ココだけは自分に言いきかせながら

私も約27年ぐらいヘビースモーカー

だったのですが 病院行くことなく

辞めれました

確かに病院で診察して薬貰うも

ひとつの方法だと思いますが

その前に私が辞めれた方法

やってみませんか?

次回 紹介します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?