タバコ辞めたい人 私の辞め方で貴方も きっとこっち側に来れます

こんにちは タバコ辞めたいですか?

辞めたいでしょう

私は辞めました

12年前に辞めました

1日 約30本

寝たばこ当たり前 パチンコ 居酒屋では

本数は1日50本

でも 辞めれました

あくまでも 私の意見ですが 病気とは思っていません

病院に行かなければ辞められない?

当然個人差の中に 病院に行かなければは有るかもですが

その前に 自己努力 コスト0円の方法をやってみてはと思います

私の方法で重要なポイントは 3つ

まず ①辞めたい理由を明確にする

②自分の性格を客観的に分析する

まず辞めたい理由を 漠然とじゃなく

身体の為?お金?家族?不安?環境?等々

そして 自分の性格

優柔不断?決意弱い?我慢強い?等々

この二つのポイントを明確に知っておくことが重要

私として理由は何でも良いと思います

でも理由が有るという決意が大事

自分の性格は 弱い自分を認識する

意思が弱いとか 自分に甘いとか 我慢できないとか

最後に ③負けず嫌いを意識する

誰でも少しぐらいは持ってると思います

でも 自分は自分 他人は関係ない

この考え方の人に 私の方法は

不向きです 断言します ここでさよならです^^

ほんの少しでも 負けず嫌いの自分を見つけて

タバコひと箱分の料金で 私の禁煙成功方法を公開します

ここから先は

2,941字 / 3画像

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?