プロフィール代わりに あなたは誰?

こんにちは ようこそ興味を抱いて 覗いていただいて 有難うございます

今後色々な記事を書いて 発信できれば いいな と思っています

それにあたって いったい貴方はなに?

貴方の発信する事の 信頼性は有るのか?

そこが一番大事ですよね それを説明したいと思います

まず 私の経歴で 代表的に紹介できることは 

元 田舎町の工場で工場長してました 約7年

その後会社は 廃業したので 転職しましたが

現在は同業からのお誘いで 今の会社に3年務めています

個人情報

愛知県在住 48歳 既婚者 娘1人(22歳)お袋 4人暮らし

住宅ローンの借金あり (あと7年)その他 借金無


職歴

私は 愛知県の工業高校から前職の 紳士服生地製織工場(機屋)に就職

27年勤続で 27年後に会社が廃業しました 約7年 工場長として従事

実家が個人の機屋を経営していたので 修行がてら就職・・・も

会社が繊維業界全般の不況も有り 材料 糸 等の価格上昇に採算合わず

このまま事業継続も体力が無くなるだけなので 資金あるうちの

廃業 退職金等支給しての解散に至る

その後 取引先の会社 数社から自分を試せるところに 就職する

仕事の内容

前職での仕事の内容は

礼服や紳士服のスーツの生地製織 白生地、柄物、時に婦人服もあり

製織生地の管理 織機の整備 納期管理 等々

取引相手として 洋服の青山、はるやま向け問屋、三陽商会向け問屋 等

現在の仕事の内容

現在は大手紡績会社からの 学生服 ユニフォーム の製織

製織 品質管理 機械整備 納期管理

趣味

中国旅行が趣味になりつつあります

ブログを書く

ゴルフは付き合いていど

出来る情報発信

私は48年 色々と経験してきました その中で 知りたいかな?

と思う事 価値のあることを発信出来たらと思っています

私が経験したこと 解決したこと 辞めたこと等をかきたいと思っています

ブログと併用で 価値のある情報を提供できればです

・工場長での管理

・アルバイトでの働き方(運送業 豆腐屋 喫茶店 イベント設営 30以上経験しています)

・パチンコの辞め方 コントロールの仕方

・タバコの辞め方 辞める手順

・子育て (一応 1児の親なので)

・転職

等々 経験したこと どんどん発信します

これからよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?