見出し画像

P.S.えび通『ファッション、コスメについて語る』


仲間4人で毎月投稿しているフリーペーパーの追伸的な何か……3月に投稿したフリーペーパーの追伸を今!投稿します!(?)

3月は「ファッション、コスメについて語る」というテーマで書きました!

「ファッション、コスメについて語る」

最近買った、もしくはお気に入りの服やコスメをいくつか書きました!
ここ数か月物欲が止まらなくて、服やコスメ、特にバッグや靴などの小物を集めてしまっています。しかも買う予定の無かった大きさやデザインの物ばかり目に入ってしまいます。本当はカメラの入るサイズのバッグを探していたのに小さなハンドバッグを買ったり…ブーツを探していたのにパンプスを買ったり…
お金は無限に出てくるわけではないので、これ!と決めたもの以外はほいほい買わない!と思ってるんですけどね…良いものは欲しい!
最近は質の良いものを大切に選んで大切に使う、という目標をたててます

でも服やコスメなど、見てるだけでも楽しいし心がときめくなあと、最近改めて思いました。これは自粛生活を続けて、人と会わないし…って思ってあまり買わなくなっていた時期があったからな気もします。そういった必要な場面があるから、というだけでなく、人の心を満たしてくれる存在だなと…!

私らしい、「今の自分」に合ったものを身に着けたい!