見出し画像

K-POPの世界へようこそ51.ITZYは【NOT SHY】のパフォーマンスビデオを一体何本出すつもりなの!!

 前作の【WANNABE】のパフォーマンスビデオも沢山上がりましたが、今回はJYPオフィシャルだけでも、沢山パフォーマンスの映像を上げてくれそうです。

 まあ、それだけパフォーマンスに自信があるんですよね。確かに彼女達は半端ない。

 ということで、ここまでリリースされたパフォーマンスビデオだけをまとめて見ました。

 中でもおそらくK-POP史上、前例にないのが、この"Stage Practice"の映像、練習室で固定カメラに、マイクを使わない"生歌"のパフォーマンス。

ITZY "Not Shy" Stage Practice

 全体を俯瞰で録られると、ダンスを通しで一人もミスが許されない上に、歌まで完璧に歌わなくていけない。本人達の負担は結構大きいと思います。

 次にお薦めしたいのが、リレーパフォーマンスの映像。よくあるパフォーマンスですが、大体のグループの場合、出だしのコンビネーションが良くても、最後はグダグダになることが多いのですが、、、、
 ITZYの場合、リレー用にパフォーマンスを作ったように、鮮やかに最後まで見せてくれます。ついつい何度も見たくなる。

[릴레이댄스] ITZY(있지) - Not Shy (4K)

 映像として、最も綺麗に見せてくれるのが、【BE ORIGINAL】シリーズの2本の4K映像、これは大きなモニターで見ると大迫力を感じられます。プロジェクターあるカフェなどで、リクエストすると良いかもしれません。

 [BE ORIGINAL] ITZY(있지) 'Not Shy' (4K)

(Full Focused) ITZY(있지) 'Not Shy' 4K | BE ORIGINAL

 2つめの方が、よりダンスパフォーマンスの全体像を見ることができます。

 JYPオフィシャルの方も、次々アップしてくれます。

ITZY "Not Shy" Dance Practice

ITZY "Not Shy" Dance Practice (Moving Ver.)

ITZY "Not Shy" Performance Video

そして、昨日公開されたばかりのこちら。夏らしくていいですね。

ITZY "Not Shy" Dance Practice (낫량특집 Ver.)

 おそらく、こっから先は、ポジションチェンジや、コスプレなども用意してくれるのではないでしょうか。 楽しみです。

すっかり、私は"MIDZY"になってしまいました。

つづく。

スキとシェアを是非お願いします。ちなみに、リアクション動画も撮っています。

こちら。

【ITZY “Not Shy” M/V 】リアクション! おやすみK-POP(잘자요 K-POP)夜のゲーム菩薩(게임 보살)SHORT VER.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?