見出し画像

K-POPの世界へようこそ70.【IZ*ONE 】ONE, THE STORY Day-2、まだ続くと思っていた物語が突然終わってしまった。

 "IZ*ONE"のラストコンサート、"ONE,THE STORY"のDay-2最終日が終わってしまいました。
 まだまだ、続くものと思っていた物語が、突然エンディングを迎えてしまって、気持ちを言葉にしたくても、見つからない、そんな感じです。

 デビューから、著しく成長する姿を見せてくれていた"IZ*ONE"、ステージでのパフォーマンスの完成度は驚くほど高くなり、メンバーが各々作詞作曲を手掛ける様になって、まだまだ成長途中であったと思います。

 本人達がどれほど意識していたか分かりませんが、様々な面で、メンバーがお互いを刺激し合い、高めあっていたからこそ、K-POPを代表するガールズグループになっていったのだと思います。グループ内の雰囲気がとても良いんでしょうね。

 おそらく、あと1年も活動を続けていたら、自らプロデュースできるグループにもなっていたんだろうと思います。
 そのぐらいの才能とエネルギーを持っているグループでした。

 さて、二日目のセットリストですが、構成は1日目と変わらず、途中ユニット曲と、アコースティックバージョンの曲が全て入れ替わっていました。選曲も素晴らしかったです。

 1)"La Vie en Rose"
 2)"Mise-en-Scene"(パフォーマンス初披露)
MC
Chapter 1 (Color on)
 3)"Colors"
 4)"Oh my"
Chapter2 (From the Heart)
 5)"Really like you" 
 6)"Hey Bae Like it"
MC
 7)"Highlight" 
 8)"Violeta"
EPISODE CHAPTER (12’s STORY)
チェウォン イェナ ユリ
 9)"SOMEDAY"
ミンジュ ユジン チェヨン ウンビ
 10)"DAYDREAM"
ウォニョン ヘウォン サクラ ヒトミ ナコ
 11)"PINK BLUSHER"
Chapter 3 (Blooming Day)
MC
 12)"DREAMLIKE"(アコースティックバージョン)
 13)"Island"(アコースティックバージョン)
 14)"Pretty"(アコースティックバージョン)
 15)"O Solo Mio"(アコースティックバージョン)
 16)"FIESTA"
Chapter 4 (ONEIRIC PAGE)
 17)"Rococo"(パフォーマンス初披露)
 18)"Merry-Go-Round"
MC
 19)"Secret Story of Swan"
Chapter 5 (ONE, THE STORY)
 20)"Panorama"
 21)"Sequence" 
MC
 22)"With*One"
Chapter 6 (US)
 21)"Only One(平行宇宙)"(初披露 ウンビ作詞作曲) 
MC
 21)"Slow Journey"

Apple Musicもセットリストも早速作りました。

 "IZ*ONE"がなぜそんなに僕を魅了したのか、総括は次のnoteで書きたいと思います。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?