見出し画像

【Vol.049】/365 目の前にあることの意味 06-14-2021

みなさんこんばんにちは。

最近考えるようになりました(初心者)

なぜそれを僕は経験しているのか

なぜこのチャンスがきているのか

なぜいまこの壁があるのか

初めて考えるけど、未来を考えるにはすごく良い思考だ!

おすすめ!

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)


ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。