見出し画像

【Vol.088】/365 洗濯ができない 07-23-20217

みなさんおはこんばんにちは。

今日は88回でなんかラッキーな日!

朝Noteはわるくないと二日目で感じてます!

やっぱり朝の生産性は人間の満足度に影響ある。(特に僕みたいなミーハーな人種に)

Noteは今日の出来事を書くことがおおかったけど、少し未来のことを書くように心がけてみようと思う。

今日のご予定は

今日はLAの家族とご飯。

家族と言っても血はつながってないけど。

同じ誕生日の妹や。

趣味があうお父さん。

面倒見が良すぎるお父さん。

といっしょや。

日本の家族とふと会いたくなる時がある。

そういうときは、声をかける。

そういうヒトが居るということは本当にありがたい。

週末のご予定は

週末は忙しい!

朝はライブストリーミング。

20歳ハリウッド映画監督とジム。(ほんと聞こえいいな)

日中はプロジェクト。

夜はまたライブストリーミング。

何屋さんとかはしらないが、とにかく物事をすすめるのが好きだ。

何者になるかは不明。

けど、なりたい状況とか姿は頭にできてきている。

本日の0秒思考

洗濯物ができない

毎週決める→やらない→量で決めてみる
黒いかごにいっぱいになったらやる
T-shirtsをたたまない方式で検討する
まじで週イチで家政婦を検討

商品のサンプルがやばい

毎週どこかで倉庫に行く時間を決定
木曜か金曜にして、ランチなど絡めて人と会う
机の周りにまずは物をなくす

部屋が汚い

物が多いのでシンプルにする
棚ごとに整理していく
土曜日:トイレ横の棚
日曜日:机後ろの棚

いや、平和的思考かよ笑

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)

ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。