見出し画像

【Vol.012】/365 ワクワクワクチンPart2 05-07-2021

 皆さんこはこんばんにちは!

予告通りワクチン二回目を打ってきました!

ということで現場からの写真をお届け!

場所は大学の立体駐車場で

場所はここ。
USCという大学の駐車場で行いました。
僕の住んでいるダウンタウンからは車で10分くらい南に行きます。(Google Mapに登録されててびっくり)

COVID-19 Vaccine Location - University of Southern California
https://goo.gl/maps/2GYgyX3exabMg5MJ6

中に入ると、立体駐車場で誘導。
車を停めてこんな感じに整備されたルートを通る。

朝だったので全然混んでなく、早めの時間はおすすめ。前回は夕方だったので混んでたのかも。

途中、スタッフ用の水やら、偉いっぽい人たちがパソコンカチカチする簡易プレハブ?
っぽいのもあった。

超ざっくり立てられてるけど、力技がすごい。笑

注射打つところはこんな感じ。

学校の行事の時のPTAの席みたい。なやつ。

で?打つ時はどうなの?

今回は痛かった!結構痛かった。
といっても、僕が世界一注射が嫌いなので普通の人は大丈夫なはず。

さっと茹でまくって(腕まくって。です。茹でてどうする 5/8/2021 追記)。終了。

大丈夫かってくらい早く終わった。

が、しかしの展開。。。

ありがとう〜と言って、立ち去ろうとした時気づいた。

「あれ、ワクチンカードの日付が違う」

こんな感じで紙のカードをもらうんだけど。。。

日付が間違ってたwww
この画像はあってるけど、5/8/2021で時をかけていた!

申し出たらあら大変。

この場所の全体に配られてた資料の日付が間違っており、僕の前にやった人たちは5/8で記録されてるとのこと。

何だかざわざわし出して、プレハブからスーツの人も出てきて。

わちゃわちゃしてた笑

俺は、話を片耳で聞きながらいい感じのところで退散。

どうやら、「まぁ大丈夫だろう」ってことになってたwww

さすがアメリカ!

22:48今のところ12時間で少し微熱があるかなぁくらいです。

また週末は経過観察でレポートします!

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。