【Vol.087】/365 0秒思考はじめました 07-22-20217

皆さんおはこんばんにちは。

今日から朝には、Noteを書きたいと思います。

この時間位に公開されてなかったら。

「あ、さぼ・・・わすれてるな」

と思ってひっそりメッセージとかくれると嬉しです。

全力で言い訳します!

で?内容は何が変わるの?

0秒思考という本を読みまして。その内容をこちらに書いていきます。あまり出したくないものは割愛しますが、できるだけまとめて書いてみます。

今度Noteで詳しく内容を解説します。今の所最強です。

今日の0秒思考

夜のルーティンが決まらない

夜のルーティンを明確化して、付箋で机にはる
提示には仕事を終える
目標は24時に寝る
23時〜24時が一番大事な時間

住む場所のイメージをする

庭があって余裕のある空間にいる
リビングは広めで10人は入る場所がいい
2Bedroom で、将来は3Bedroomにいる
ソファーもあって、ダイニングテーブルもある

こんな感じで、Noteの最後に2-3積み上げて行きます!

頭の整理にもなって結構良さそうなので(ネタが付きないのはありがたい)やってみます。

なんで急にこんなことはじめたの?

noteの師匠であり、親友である原さんにコーチングをうけました。

そこで、アイディアが自分からでてきて、やることにしました。

引き出してもらいました。

何かあったら、「ダイキのNoteみたんだけど・・・」と連絡とってもらうといいかもしれません。

このリンクを踏んでもらうとどんなにすごい人なのかわかります。

ということで、今日も一日がんばります!

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)


ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。