見出し画像

【Vol.020】/365 せっかくLAに住んでるのに、紫外線アレルギーでなるべく長袖着てる爽やか青年のはなし 05-16-2021

皆さんおはこんばんにちは。

掲題の件。

僕です。笑


2018年くらいに発症してから、
ある意味不治の病になりました。
(これって障害者認定になるのかなぁ)

今3時間くらい日光に当たると、
首とか、腕に湿疹ができます。

めちゃくちゃ痒いです。

僕のことをご存知な方は、この健康の塊そうな感じなのに、なんで肌敏感なの?www

って笑う人はいませんが、自分で笑えます笑
(ギャップ萌え狙える)

なのでユニクロのUVカットのエアリズムパーカーが必須っで、3年くらい使ってます(そういえば書い直してないwww)

なので外に行くときは、忘れてなかったらw 日焼け止めを塗って。出かけるし。

しかもアネッサが一番いい。

全然生活に支障はないけど、
サーフィンとかあまりやる気になれないのは結構しんどと思い始めた最近です。

なんか奇跡が起きて治って、いつかビーチに焼きにいきたい。

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。