見出し画像

【Vol.118】/365 君に伝えたい僕の良くないお手本 08-28-2021

皆さんおはこんばんにちは。

サボり野郎です。

今日は友人の送別会だった。

アメリカに来てcinematographer として活動して。
沢山の思い出と経験を手に入れた君へ。

僕のようにこうやって毎日のブログさえ続かない。
弱い人間にはなるな。

洗濯物が苦手だからってカゴをいっぱいにするな。
嫌なことから逃げてはいけない。

器用にかわすことを覚えるな。
いつしか何者かわからなくなる。

エゴを信じて突き進め。
自分が一番大事だ。
自分を大事にできなければ周りは大事にできない。

僕はようやく33歳で変われそうな兆しがある。

君はまだ20前半だから、今から毎回自分を突き合わせれば絶対に大丈夫。

感謝と敬意を忘れるな。
人と自分を比べじ、人は人として。
自分の価値観を信じるといい。

君が世界に行く時。何人が無条件の愛を注いでくれるかが重要だ。

仲間を作る。

背景や、状況は関係ない。

仲間はいつまで経っても仲間だ。

大事にするべき人は自分である決める。

会う人はいつでも会う。

会わない人はもう会わない。

冷たく聞こえるかもしれないが。

この先何があってもこの真理だけは変わらない。

ただ自分を大事にすることは、甘やかすことではなく、向き合うということを忘れないでほしい。

また世界のどこかで会おう。

Dude, just do it.
It’s a magic.

達者でな!!


▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。