見出し画像

【Vol.103】/365 体を整えた日 08-08-2021

みなさんおはこんばんにちは。

今日は生産性の高めな1日。

筋トレ行って、プール入って、車直して、仕事して、マッサージ行って、飯行った。

今日のマッサージはこちらでした。

めちゃくちゃ体のことを熟知していて、すごく参考になった。

夢もあってかっこよかったし、やっぱり信念がすごい。

お店も一頭地だし。

やっぱり芯が通ってる人と話すのは楽しい。

というかアメリカちゃんとローカルに根付いてやってるのはすごい。

自分もやって行こうと思った。

マッサージも最高だったけど、話を聞けたのも貴重な時間でした。

よし!明日からまた仕事!!

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。