見出し画像

【Vol.089】/365 土曜日な日 07-24-2021

皆さんおはこんばんにちは。

今日は土曜日なので、朝から筋トレしてきました。

最高や。

昨日の夕飯で久しぶりに焼き肉を食べて大満足でした。

やはり、LAで生きているヒトはバイタリティあるし。

次を見据えてるし。

けど、自分がはっきりしていてすごい大人ばかりで。

勉強になることがおおい。

生き急いでいるかもしれないし。

それが故に大人と言われることもあるけど。

まだまだ全然追いついていない。

一生そうなんだとわかってはいても、やっぱり諦めずに走り続けたいしいつか走れなくなったときのために、いろんなものごとを貯金しておきたいし。

自分の小ささに悲しくなることは一週間に5回くらいあるけど。

何かしらになれる自分の勘を信じてやっていきたいな!と、改めて思えた金曜日の夜でした。

恩返しが本当にできる人間になります。

最近の新しいこと

色々とご縁があって、食に関するプロジェクトをお手伝いさせていただいています。

お手伝いというよりも自分は空いている時間でフルコミットしている。

コミュニティ運営も3件ほどあり、本当に充実した毎日を送らせていただいています。

時間がない。のではなくて、作ってないだけなので、そのへんは積み上げてやっていきます。

そのためにはフルタイムの仕事も結果を出していきたい。

今日の0秒思考

時間がないと感じる

予定は立てられてるのにやったことを記録していない。
予定との答え合わせをしっかりとする。
予定の立て方の精度が低いので、コミットでやりきれる塩梅をさがす。
休憩中もなにかできるように組み立ててみる。

なりたい自分が未だ明確ではない

どんな感じで生活したいのか
余裕のある生活=お金もだけど時間
自由は買える=長期的ななにか自分の自動化をする

机が汚れてしまう

机の上に物がありすぎ。
定位置がないので決める
物が多い!!!!!!
片付けしづらい環境になっているので整理。

ベッドでダラダラする時間がある

部屋のロジが悪いので、ベッドの位置を変える。
机と入れ替えて本当に寝るだけの空間でくぎってみる。

Wagyuに合うタレ

Wagyuの流通量を調べてみる
友達にヒアリング。お店にちゃんと言ってみる。
高単価+本気で無添加でやる
ドレッシングにもできる、レモン中心がよさそう

以上です!


▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。Tokyo Otaku Modeにて、アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカで商品開発的サラリーマン。
なりたい自分になるために人生模索中!スニーカー収集のSeason2が終了し、80足から40足ほどになりました。人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(07-24-2021現在)


ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。