見出し画像

男が『復縁したい』と思う瞬間

これはインスタのストーリーズで募集した内容です。

これを読めばフォロワーさんの実体験や男性の本音がわかります。


1.連絡したときの対応

手に入りにくものほど追いかけたくなる『狩猟本能』をくすぐる対応。
女性側の心の余裕が間違いなくそうさせてる。



2.幸せそうに生きる

これは女性側の実体験。
SNSで繋がってるとかなり有利かも。


3.垢抜けと笑顔

これもひとつ前と同じで、男性側のリアルな意見。
「可愛さ(垢抜けや笑顔)」と「充実」は実は超重要なキーワード。


4.押してダメなら引いてみろ

いなくなって初めて存在の大きさがわかるってやつ。


5.また話したいと思うとき

「自分の知らない一面を見れるかも」という期待感。


6.実は心の支えだったと気付く

「仕事で疲れたな」「誰かに相談したいな」ってときに
いつも話を聞いてくれてた存在を思い出す。


7.シンプルだけどやっぱりこれ

とにかく自分磨きが大事。


まとめると絶対に必要なキーワードは

『変化』『新しい一面・成長』『幸せに生きる』です。


その上で、再会もしくはSNSで変化を知らせる。

復縁のきっかけはほとんどがこのパターンだと言えそうです。


この実例、男性の本音からも分かるように、

本気で復縁したいと願うなら、相手に執着したり、変化しないままずっと好きでいたり、悲劇のヒロインぶっていても叶うことはない。


自分を満たし、変化し、幸せに生きれば
勝手に追われる女性になる。



本気で変わりたい人は👇の記事も読んでください。


ーーーーーーーーーーーー
オススメ記事
ーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?