無料著書や資料提供のご案内

私は80歳、企業生活20年の後、JMAを中心に専任講師として企業支援に当たってきました。この間、多くの皆様のご支援を得て活動して参りました。この点に対しては、本文を持ってお礼申し上げます。なお、同じ問題をお抱えの皆様にHPを使い、多くの工場における問題や、技術対策(含む新製品開発からマネジメント面での対策)に対し、早期、かつ、効率よく対策を願うため、無料文献の提供を行ってまいりましたが、まだ、ご利用で無い皆様にお役立ていただきたく、今回の案内とさせていただきました。URLの画像は常に更新中ですが、お役に立つことを願っております(恐縮ですが、一部、安価ですが有料の案内も掲載中であることをお断わり申し上げます)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?