見出し画像

仙台市より優良建設工事表彰をうけました

記事掲載日:2022年8月2日

2022年7月29日に仙台市優良建設工事表彰式が行われ、中城建設は「令和2年度仙台市鶴ケ谷第二市営住宅5A19棟外3棟屋上防水及び外壁補修等改修工事」、「令和2年度仙台市鶴ケ谷第二市営住宅9A1棟外1棟屋上防水及び外壁補修等改修工事」において優良建設工事表彰を受けました。

優良建設工事表彰は、仙台市より発注された建設工事の中から特に優良な工事を選定し、これを施工した県内の建設業者及び技術者が表彰されるものです。

鶴ケ谷第二市営住宅はおよそ25年前に中城建設が施工した思い入れの深い建物でもあります。こうして改修工事にも携わることができ、優良建設工事を表彰していただけたことを大変喜ばしく思います。

表彰していただけたのも、工事にご協力いただいた関係者の皆様のご尽力があってこそだと思っています。ありがとうございました。

今後も表彰していただけるよう精進してまいります。