わすれものばんてふ

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

飲み会明けの木曜日で憂鬱です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
もう明日から、いや、今日から休みで良くないですか…?

さて…

買い物に行こう行こうと思っているのに、どうしても買い忘れちゃうもの、ありますか?ありますよね?あることにしてください。あるという体で進めます。答えは聞いてない。

特にヒネリや深い意図はないんですが、今回はそんなNAKASHIの備忘録リストを日記にしようと思います。

ただし、用途や目的などは一切記載しません。ご想像におまかせします。

  • ヘアワックス(いつものやつ又はナカノの6番)

  • ラップ

  • 園芸用の土

  • バナナ

  • 葉物野菜

  • (プランター)

  • ヤクルト

  • ヨーグルト

  • ギターのポリッシュとクロス

  • ギターの弦

  • (ギターの教本)

  • インスタントコーヒー

  • 本棚

  • MAMORIO

  • モバイルバッテリー

  • (ヘッドフォン)

後なにかあったっけ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?