アニメ感想記事はじめてみます


みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

三連休が終わりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

この三連休、楽しめましたか?
NAKASHIの場合楽しめたといえば楽しめました。
日本中の注目が関西へ集まった「関西ダービー」こと日本シリーズを観戦したり、久しぶりに高糖質なものを食べまくったり。
また、カウンセリングへ足を運んだり家事を進めたりと、今後に活きる活動もできたとは思います。

しかし正直かつ総合的に話すと、私にとって苦しい連休となりました。
メンタルの状態を崩してパートナーさんに迷惑をかけ、この不調を乗り切ることに意識を大きく割くことになってしまいました。

連休といっても楽しいものばかりではありません。人によって、タイミングによって、連休は楽しいものにも苦しいものにもなると思います。

さて…

苦しい苦しいとばかり話していても、アクションを起こさなければ状況は変わりません。
不幸中の幸いというか、パートナーさんの影響でアニメ鑑賞に熱が入ってきております。

アニメレビューのような記事…特に完結まで鑑賞していないアニメの話はあまりしないようにしていました。
しかし今後はnote執筆にも様々な方向からのアプローチを行ってみたいとも考えており、次回記事からアニメレビュー…というか感想を並べていきたいと考えています。
先日試験的にX(旧Twitter)へ短文レビューを投げてみたのですが、思ったより楽しく記事を作れたと思います。

宜しければお付き合いのほどを。
そして長続きしなかったらごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?