見出し画像

ラベンダー農場

野村重存さんの「色鉛筆で描く風景画のすごい!ぬり絵」からラベンダー農場を塗りました💐💐💐

イギリスのラベンダー農場だそう。
本当に絵になる風景というか、実際に行って見てみたくなります🤗

このぬり絵はずっと塗りたかったけど、何となく自信なくて伸ばし伸ばしになってて、やっと今日塗りました✏️🖼
でも、心配しなくても何とかなったって感じ。いらん心配してしまった😅

このぬり絵は何気に塗っているだけで、それらしく見えてくるところが本当に不思議🤔
色鉛筆画を描きたいけど自信ない人はこのぬり絵から始めても良いかもしれません。
色鉛筆画とぬり絵の違いは、線画を自分で描いてるか描いてないか、の違いだけなんで。
私は線画を自分で描くのが面倒なんで、この頃はぬり絵ばっかり。
でも面倒でやらないって何か損してる感じします。
面倒って気持ちもいらんなぁ〜…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?