見出し画像

ウサちゃんの誕生

エポルさんのぬり絵
エポルの塗り絵ブック・森に暮らすしあわせな時間から「ウサちゃんの誕生」を塗りました🐰✨

先日、本屋さんでたまたまこのぬり絵を見つけて、とても可愛いかったので買ってみました🤗
私が子供の頃は、ぬり絵は子供の遊び道具というような認識でしたが、今は年代に関係なく、ぬり絵を楽しむようになったので、色々なぬり絵を楽しむ事が出来るのですね✨嬉しい事です💖

エポルさんは水彩画のアーティストのようですね❓私はプリズマカラー色鉛筆で塗りましたが、このぬり絵の紙は厚めで、水彩でも紙がふにゃる事なく塗れそうです🎨🖌

紙に少し凹凸ありますので、細かい箇所を色鉛筆で塗るのは少し大変だと思いました✏️💦
もったいない気がするけど、次回はケント紙にコピーして塗ってみようかしら❓🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?